ポッコリ飛び出した土手っ腹を引っ込めたくて

近頃、わたくしは家の中で行動に取り組んでいます。ポッコリ飛び出した土手っ腹を引っ込めたくて、両足を持ち上げて空中で自転車こぎをしたり、足高め腹筋をしたりという一年中欠かさずする。エクササイズをするのは久方ぶりでしたので、筋肉痛を起こしてばかりで胴が痛いです。
痛苦に耐えても頑張ろうと思った理由は、ショーツ見かけを格好良く決めたかったからです。ショーツを履く度に下腹部の出っ張りとお尻のたるみが引き立ち、人泣かせでした。その人泣かせから解放されたくて、本気で行動に取り組むことにしたのです。
今回行動を始めるにあたって、ネットで品種考えのヤツが普通行っていることを見つけました。そうするとさすが、太っている私のような人とはまるで正反対の生活を送っていました。
おやつはナッツやフルーツ、朝夕のストレッチングに半身浴、どれもわたくしは無縁でした。恰も苦労僧というライフスタイル振りで、さすが痩せているヤツはそれなりに努力しているということがわかりました。
わたくしはそこまでストイックに取り組めませんが、自分なりに努力をしてみようと思いました。初めてがんばれそうなのが土手っ腹行動でしたので、他のアクションは一部始終せず、それだけに集中することにしたのです。元々飽きくさい私の人柄ではあれもこれもという手を出しても挫折やるだけですから、一つに絞って正解でしょう。
目下、土手っ腹行動を通じて2週ほどたち、ゆっくりですが効果が出てきていると思います。手で下腹部のぜい肉を掴んだ時に以前より小さくなっていらっしゃるような感じがします。
以前は大きな鏡餅を持ち上げて掛かるような気分でしたが、その鏡餅が中部容積になったといった例えれば良いでしょうか。幾らか人間らしさを取り戻した胴周りに嬉しくなりました。
単に一つの行動も真剣に一年中取り組めば、効果が表れることを今回は実感しました。二段腹になって、最適鏡餅が完成していた時からすると大きな強化だ。すっぽん小町

これからも頑張って胴のぜい肉を切り落とし、翌年の遅ればせはスマートなわたくしになりたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です