入院時や入院直後ウィークほどは両者のうちにお世話になっておりました

産後、月幾分…今回は第3輩お産ということもあり、
例年、後両者+ちょい可愛いベビーちゃんのお世話(主に授乳ってオムツ替え)をバタバタ頑張っております。

勿論、入院時や入院直後ウィークほどは両者のうちにお世話になっておりましたが、まだ父母たちも働いていいるので、もっとお世話になるわけにもいかず…産後2週ほどから坊やの送迎や、一家一般を再始動しました(^_^;)

しかしながら、産後だからかアラサーになったからなのか…?体が確かではございません!受胎時、おしりと大腿が驚くほど展開!(腹がゴム群れのガウチョパンツは必ず特恵しました。)お尻と大腿は、いまだプリッとしたとおりだ。

20代の間は、年間シェイプアップをしている妻に対しても「どうして痩せないの?」(不快ヒューマンですね(汗))くらいに思っていましたが…これが毎年、お肉が落ちがたくなってくるについてか、という痛感時だ。

後両者の時は、はなはだ「乳房シェイプアップ!」と言っていいくら、食べても食べても飲んでくれるので痩せていってました。魔法のようですよね。ただし今も、出るのは生ずるので経済的には助かっているのですが、はからずも今までと比べると盛況がないような…そうしてウェイトが5~6隔たり落ちたものの(赤子と羊水の当たり)そこから存続環境!よろしくシェイプアップ中に経験するという低迷期のようです。

そういえば、産前産後は鉄分をとっていたためか(しょっちゅう貧血で引っかかるので)その副作用でお通じも出ずらく、いよいよ1~2日光に1回、お通じがくる感じに。因習が戻ってきている兆しか!としていた矢先に家中風邪ひきちゃん状態ですが…。(急に寒くなったので流感が本当に流行っているようです。)

もでも負けてられません。周りのおじいさんや、おばあちゃんの方が大層強烈だ。一家をめ長期間頑張って、ブクブクの靴下はいて一石二鳥の一家シェイプアップに頑張りたいと思います。年女ファイト!グルコバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です