返済カロリーの安い物もあるのです

今まで色んなシェイプアップに挑戦して来ましたがスゴイ減量したウェイトをキープする事が出来ませんでした。
甘い物の甘言に負けてはふっと食べ過ぎてまたまたシェイプアップという繰り返しでした。

黒豆シェイプアップ、ウオーキング、ダンベルシェイプアップ等多数。。
それでも私の信念はお金をかけない事柄という美学が有ります。
およそリバウンドすると思っているのでシェイプアップで収益は無駄にしたくないからです。

黒豆をりんご酢で煮立て毎食前にカレースプーン1杯をよく噛んで食べるという物だ。
これもかなり効果はあったのですが、年間位でやめてしまいました。

やっぱりこれを食べたからと言ってずっと好きな物を好きなだけ食べていたのではシェイプアップは出来ません。
ある程度はカロリーも考えながら食事をしていましたし、夜に45分け前周辺散策もしていました。
必ず身体を動かすのはシェイプアップには必要ですね。

そうして最高楽しんで出来たシェイプアップはWii Fit Plusを毎朝しながら一日に食べた物を記録していくレコーディングダイエットとの併用だ。
Wii Fitはムーブメントした分のカロリーが表示されるので一日に300kcalを目標にしてがんばりました。

効率のいいムーブメントや本番性はおっきいけどきちんと返済カロリーの安い物もあるのですが、お互いを組み合わせて一年中飽きずに続けられました。
収録の方も食べた物を書く事で、果たしてどの位カロリーを売るのだろうとネットで調べてみたくなりました。

菓子パンなどは1個で500カロリー位するのもあり、むかしなら3個周辺手緩い菓子パンを食べていたのが怖くて摂るのに気を付ける様になりました。
Wiiで300カロリー消費したのにコイツ1個食べたらあのムーブメント分け前以上のカロリーがあるんだというという余計に慎重になります。

こういう取り合わせは良かったと思います。
今はその時に減量したウェイトをどうにか維持しています。
食べ過ぎに気を付ける慣例が出来たのです。

これからは初心交替がザクザク落ちて来るのでこれから又健康の為にも散策を始めようかと思っている所です。気管支を拡張する作用がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です