食っちゃ寝ライフスタイルがクセ化

こちらがこれまでの宿命のうちで特別太っていた年代は30歳弱の内だ。身長174センチに対してウェイトはせめて77移動はあったと思います。いつの間にか食っちゃ寝ライフスタイルがクセ化していたので、自分の太り具合に気付かないとおり自堕落な持ち味を続けていました。

そんなこちらがとある案件をきっかけに痩身に臨み、約15週で14移動という痩身に成功したのです。
その原因となった案件は、中学校時代に密かに恋心を抱いていた女性といった再会した事です。卒業後十数年ぶりに会った主人の第一声が「太った?」だったのにはヘコみました。とりあえず自堕落なライフスタイルの果ての結果なので自業自得と言えばそれまでですが。

ともあれ、かつて望みを抱いていた者にキツいワンポイントを浴びせられた事が、こちらにおいて暮らしを見直す要所となったのです。
浴室の鏡に思える肥えに肥えた自分の健康を見て、「このままじゃ男としてNOになってしまう」という危機感を感じ取り、痩身を決意したというわけです。

こちらの選んだ痩身戦略はジョギングだ。割り方着実ですね。そもそもこちらは採り入れる事が好きなので、シェイプアップのみの痩身戦略は断念すると思ったからです。
それに、シェイプアップだけだと健康は絶対にしまりません。かつては陸上部に出席し日々つらい養成を通じていたので、その事は承知していました。

久方ぶりに走ってみると健康が思うように動きません。1移動駆けるだけでもバテてしまいました。
「こんなことでは要素が思いやられるな」という心労も感じましたが、でも足腰に恐怖を描けない程度の次第になペースでジョギングは続けました。度数としては週間に4日光ぐらいでしたね。directory-gold.com

そのモチベーションとなったのは、以前再会した化の女性の陣営だ。「いつか主人に巡り合う時は最高ファッションで」という意思がいつしかこちらの目標になっていました。片思い威力ってヒューマンでしょうね。

最初の精神は2移動から3移動だけでもしんどかったですが、駆ける流れに健康がゆっくり慣れてゆき、気付いたら反動間隔が6移動、7移動と伸びて、2カ月あとあたりには10移動をも走れるみたいなっていました。やはりそちらによってウェイトも順調に落ち、15週の後には63移動まで減ったのです。

痩身は派手成功しました。健康も良い感じに絞れてある。
ただ肝心の主人との再会はいまだに果たせていませんがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です